よくある質問
⚠️純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
Plusが無いモデルはCDの再生となります。
グレード・メーカーオプションによって装備が異なる場合があります。
「Plus」の搭載に関するご不明な点がございましたらディーラーまたは販売店までお問い合わせください。
適合車種一覧
40系アルファード・ヴェルファイア。
*エグゼクティブラウンジグレードは非対応です。
令和5年10月からのクラウンスポーツ。
令和5年11月からの12.3インチ純正ディスプレイオーディオPlus搭載するクラウンセダン。
令和4年7月からのクラウンクロスオーバー。
*12.3インチ純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*Plusが無いモデルはCDの再生となります。
令和4年10月からのRAV4。
*純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*Plusが無い及び8インチ・9インチモデルはCDの再生となります。
令和6年1月からのヤリス・ヤリスクロス10系。
*純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*Plusが無いモデルはCDの再生となります。
*ディスプレイオーディオレスは非対応です。
令和4年10月からのカローラ・カローラスポーツ・カローラツーリング210系。
*純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*Plusが無い及び8インチ・9インチモデルはCDの再生となります。
*ディスプレイオーディオレスは非対応です。
令和5年10月からの10系カローラクロス。
*10.5インチ純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*8インチ及びPlusが無いモデルはCDの再生となります。
令和4年8月からのシエンタ10系。
*10.5インチ純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*8インチ及びPlusが無いモデルはCDの再生となります。
令和4年9月からのハリアー。
*12.3インチ純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*8インチ及びPlusが無いモデルはCDの再生となります。
令和5年1月からの60系プリウスです。
*12.3インチ純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*8インチ及びPlusが無いモデルはCDの再生となります。
令和5年からの改良版レクサスUX用です。
*純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*Plusが無いモデルはCDの再生となります。
NX 20系。
*純正ディスプレイオーディオPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*Plusが無いモデルはCDの再生となります。
令和5年からの新型RX。
令和5年からのES。
*純正12.3インチディスプレイPlus搭載するモデルはDVD・CDの再生となります。
*Plusが無いモデルはCDの再生となります。
日本の倉庫から直接発送いたします。
お取り寄せ商品や予約商品や欠品商品を除き、平日11時以内にご入金確認されたご注文分につきまして「当日発送」となります。
また、通常商品と予約商品を一度にご注文いただきました場合は、すべての商品がそろい次第まとめての発送となりますので、予めご了承ください。
※ 欠品の場合には、お客様にご連絡させていただきます。
※ 出荷日からお届けまでは約5~7日かかります。(土日・祝日除き) 届くまでに暫くお
※倉庫から取り寄せる商品の場合、手配にお時間がかかります。
発送が完了したご注文に関しては、その当日18:00~24:00の間に発送完了のご案内をしております。
お届けまでの日数は、お届け場所により、1日(発送した翌日配達)、もしくは、2日(発送した翌々日配達)かかります。
ただし、天気・道路事情などの影響などにより、遅延が発生する場合があります。
お客様都合による返品・交換は、原則、ご購入から7日間以内で、販売履歴の確認が取れる場合に限らせていただいております。
以下の商品につきましては返品・交換を承ることができません。
・お届け後8日以上経過した商品。
・ご購入後の傷、破損がある場合。
・ご使用済みの場合。
・お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
・お取り寄せ品、訳あり品、セット品の一部、商品ページに返品不可特記のある商品。
お客様都合のご返品は、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担(元払い)とさせていただきます。
せっかくご注文いただいたにもかかわらず、申し訳ございません。
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に傷み・破損・不良がございましたら、お手数をおかけしますが、アフターサービスでご連絡ください。